 

 

 

 

 
それは今日の朝方のこと





ファッ!!?


こんばんは、おしおです。
なんか月1更新になってないか?バイトが忙しいねん…
ドタバタしつつも元気にやってます。

さて本題はこれ。
朝方おしおでインしたら百花が40個も届いているという異常事態!
今日気付いたよ。あげちゃん…ありがとう…(´;ω;`)ブワッ
急なことだもんで気が動転しましたが、ありがたくいただきました。

今週までの百花一覧を見ると、なるなるバレンタイン色。
思い切って開封したところ…



おしおにしては珍しい!!大✪豊✪作
これがあげちゃんの底力…woo…


そんなわけで、久しぶりにおしおのイメチェンをしてみました。



ど ピ ン ク

去年の今頃も血迷って全身ピンクにした思い出()

ランダム染色でこんな感じのピンク服が出たらいいなぁー。いつか挑戦だ。

あげちゃん本当びっくりしたで…ありがとうなぁ。



さてさてリアルが忙しくてなかなかイン出来ていないのですが
つい先日、ツイッターで仲良くなった方たちがいる

クロティアに遊びにいってみました!


ツイッタ上でしかやりとりが今までなかったのですが
実際にゲーム内で会うとまた新鮮!とっても楽しかったです!
この天狗仮面はぜひアバ作しようと思います
こっちのおしおも育成のんびり頑張ろうヽ(^o^)丿



走り書きになったけどこんなところでございます。
それではまた次回のお話に続きます。

 

 

 

 

 
あのあのあのですね!!
ツイッタで仲良くさせてもらっているめとろちゃんから…!!!




ヒギィ///////////////
なんとおしおを描いてもらったのです!!!
この絶妙なチラリズムと健康的なエロさを感じる体のライン!!!
暗黒微笑がまさに自分の描くおしおのイメージである…

めとろちゃんとはアバター装備がお揃いなだけでなく
なんと誕生日まで一緒だということが判明!
すごく・・・デスティニー・・・(恍惚)

めとろちゃんの描くイラストは華奢なラインと繊細さを感じる色使いが特徴で
あとなにより、宇宙柄が美しい!
きらきら光るガラス細工を見ているような、そんな気分にさせてくれます。
ぜひともリンク先からブログを一度ご覧になることをお勧めします!

めとろちゃん本当にありがとうー!!


追記は最近のTWについてコポポポ 

>>>Read more

 

 

 

 



挨拶がおくれた言い訳は追記をクリッククリック() 

>>>Read more

 

 

 

 

それは数日前




さとうの髪型を新しくしようと思い
ビューティーで色々見ていた時のこと


おしお「クールエッジ可愛いなぁ~」
おしお「どれどれ、横と後ろはどんな風に見えr…」

2013y12m05d_194551252.png


・・・ん?

いや、まさか、そんなはずは
慌ててビューティーショップを閉じ、後姿を確認した













2013y12m05d_203155261.png



どう見てもパンチラ






2013y09m21d_231518604.pngお嫁にいけない




すみませんでした 

 

 

 

 
ありしの見た目をこんな感じにしたいとシミュっていたところ






今日からの百花繚乱








Λ_Λ
( ˇωˇ)o00(あっ・・・これは課金ですわ)


そうそう結局ベリーさんは

セーラー少女になりましたとさ
リボンベレーなんてなかったんや 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Salty*Magic, all rights reserved.
 
